世の中の出来事から

感じたままに‥‥

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 『耐震設計偽装問題』、同じパターン? | main | 泣くな! 『被害者住民!』 >>


| - | | - | - |
やっぱり 『弱者』 が犠牲になる?

昨日に続き『耐震強度偽造』について。


今回のこの『問題』いや、『事件』、人間ここまで『悪』になれるか?

ほとんど『犯罪』。


そんな事までして『金儲け』するか?

『普通人』には解らない。


あの施工主の社長、何とかの会社の社長はなんだ?


事件発覚後に、『ゴルフ』?

本人が、『行ったかどうかわからない』?

ほとんど『マンガの世界』

このことだけで、『人間性』がわかる。


他の『仲間』も同じ。

『悪事』がバレたのだから、潔く『償い』をしたら?



それにしても、『犠牲者』は、やっぱり善意の『弱者』だ。

この国はどうなってんの?



| ニュース一般 | 19:57 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 19:57 | - | - |
昨日は訪問していただきありがとうございました。

最終的に弱者が犠牲になる世の中なんて許せないですね!
住民に対してはキッチリ補償をしてほしいものです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



| 「絶対セミリタイア」 yama | 2005/11/27 7:39 AM |
「絶対セミリタイア」 yamaサマ コメントありがとうございます。被害者の方々は大声を上げて『怒る』べきと思います。
| tarupa | 2005/11/28 6:38 PM |









http://tt2916.jugem.jp/trackback/41
信頼
マンションやホテルの耐震強度偽造問題、今かなり 問題になっていますね。 最初は建築設計事務所だけの問題かと思っていたら 建築主や検査機関の失態まで浮き彫りになってきました。 ニュースを見ていると、なんだかもう、責任の所在の なすり合いのように
| 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円! | 2005/11/26 10:25 AM |
「イーホームズ」立ち入り検査、未明まで続く
24日午前10時から始まった民間の指定確認検査機関「イーホームズ」(東京都新宿区)に対する国土交通省の立ち入り検査は、25日未明まで続いた。 日付をまたいで行われるという、行政官庁の立ち入り検査としては異例の長さ。 同省によると、イーホームズが扱った
| 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産 | 2005/11/26 2:02 PM |
このページの先頭へ