世の中の出来事から

感じたままに‥‥

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 『官』から『民』って,大丈夫か? | main | 『耐震設計偽装問題』、同じパターン? >>


| - | | - | - |
『高橋尚子』、『一流』は、やっぱり違う!

2年前がよっぽど悔しかったのだろうか?


レース前は、あまり期待してはいけないかな?と思っていた。

スタートして、トップ集団の中にいても、たえず不安が募る。


35キロ過ぎのあのスパート、スーパーカー並だ!

それも2年前の,『因縁』の上り坂。


『高橋尚子』はスゴイ!


レース後のコメントが、又スゴイ!


『今日のレースを見てくれた人達に、色々な苦しい事があっても

計画をしっかり持って,目標に向かって頑張れば必ず達成できる、と

いうことを伝えたかった』


『一流』の人は、『感動』を常にもっている。


『感動』? そう言えば小泉首相も『感動した』とか言った事がありましたね。


自分が『感動した』ではなく、国民が『感動』する政治をしてほしい。



今回の『APEC』の情けない姿を見ると、無理か?













| - | 19:47 | comments(3) | trackbacks(8) |
| - | 19:47 | - | - |
 こんばんは。TBありがとうございます。
 スポーツはある意味・・その結果だけで、全て判断されてしまう事があるので、結構シビアですよね。だから、あのままでは・・・終われなかったと思うし、終わって欲しくないなぁと・・・思っていました。見事復活!!年齢を重ねて、また新しい高橋尚子が見れて良かったと・・・シミジミ思いました。
経験や年齢を重ねたアスリートの活躍に期待したいです。
| blanket | 2005/11/21 8:41 PM |
TB有り難うございました。

中継観れば良かったです。
一流選手は多いと思いますが、観てる人を感動させることができる選手が超一流なんじゃないかと思いました。
| おっさn | 2005/11/22 1:09 PM |
blanketサマ、おっさn サマ コメントありがとうございます。
| tarupa | 2005/11/22 6:00 PM |









http://tt2916.jugem.jp/trackback/39
ヘタレ右翼は亀井静香を応援できない。(売国奴の一味だから当然だが・・・)
毀誉褒貶の多い亀井静香。彼の抱く政策や日本のあり方についての思う所をここに書き、口下手で貶められる事の多い彼の真の姿について考えてみたいと思います。
| 三輪のレッドアラート! | 2005/11/21 9:46 PM |
その2 高橋尚子選手、メディア戦略もVERY GOOD!
<女子マラソン>東京国際の視聴率23.8% 関東地区 (毎日新聞:2005年11月21日11時30分)
| やっばり言いたい中年のひとこと日記 | 2005/11/21 10:36 PM |
高橋尚子
高橋尚子 高橋尚子(たかはし なおこ、1972年5月6日 - )は、日本人マラソン|マラソン選手。2000年のシドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルを獲得し、国民栄誉賞を受賞した。2006年大阪学院大学教授に就任。来歴 岐阜県岐阜市出身
| まおの記録 | 2007/01/31 1:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 11:45 PM |
情報収集【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、今回は世の中を知ろう、って事で。皆さんは新聞を読んでいますか?毎日色々な事件や出来事が起こります。見ている人はいいんですが、見ないという方是非とも目を向けて下さい。社会人、学生は関係ありません。...
| 一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! | 2007/04/26 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 7:32 PM |
一人暮らしインテリア@一人暮らしインテリア情報
一人暮らしブログでやす。
| 一人暮らしインテリア@一人暮らしインテリア情報 | 2007/06/02 7:35 AM |
このページの先頭へ