世の中の出来事から

感じたままに‥‥

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 小泉チルドレン‥ | main | 杉村太蔵クンのこと >>


| - | | - | - |
国会は、学校か?





小泉チルドレンの動向を見ていると複雑な気持ちになる。

国会議員て,一体なんだろう?

国民の代表として,国,国民をリードしていくべき立場の人間が

メダカの学校?‥‥

議場においても、洗脳されている信者のごとく‥‥

一体何を考えているのか?

????‥‥。

日本、大丈夫か?






| - | 19:54 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:54 | - | - |
こんばんわ。
なんか日本どうなっていくのか不安ですね。
小泉チルドレン・・・一体なんなんでしょ?(汗)
何の為の選挙だったんだろうか?疑問です。
結局、【官から民へ】っていうのはありえないんでしょうかね?
国民の代表なのだから自覚持って欲しいですね。
| | 2005/09/27 10:39 PM |
コメントありがとうございます。ニュースを見るたびに不安になりますよね。
| tarupa | 2005/09/28 11:27 AM |
あれれ?^^;名前入れるのを忘れてたみたいです^^;
↑のコメントは私です。申し訳ありません。
| asumi | 2005/09/29 8:36 AM |
最近の社会は馬鹿ですよ・馬鹿!本当に変な世の中ですよ。
(最近殺人事件もふえているし・・・・・)
| | 2006/01/20 11:12 PM |









http://tt2916.jugem.jp/trackback/20
初任給
先日の衆議院選挙から半月経ちました 新人議員さんに早くも給料が出たそうです。 だいたい100万ちょっと貰ったらしいです。 羨ましいなぁ〜{/hiyo_en2/} ある自民党の新人議員さんは給料を貰って一言 『それだけの働きをしたので当然見合ったものだと思います』 っ
| あすにゃんママ徒然日記 | 2005/09/27 10:35 PM |
このページの先頭へ