世の中の出来事から

感じたままに‥‥

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< 総選挙、久しぶりに面白い | main | 情報は正確に >>


| - | | - | - |
ほんとうはどうなってるの?
ひとつわからない事がある。

よく「大きな政府」、「小さな政府」と叫んでいる。

べつに政府が入る建物が大きいか、小さいかの話ではないだろう。

地方で出来る事は地方で、政府は極力権限を地方に渡す。

このように解釈していたのだが‥‥

このたびの、総選挙公認騒動は「大きい」か「小さい」か?

公認決定権は、中央にあるのか、地方にまかせるのか?

どちらが正解か?



無所属で出馬の「ホリエモン」、

なぜ?自民党に挨拶に行かなければいけなかったのか?


民主党シンパだった「田中康夫長野県知事」、なぜ?

現職のままで、新党「日本」の党首になっちゃたのか?


与党から「改革!改革!」と聞こえてくるが、

本来、改革を叫ばなければならない野党から聞こえてこない?


今まで、こんなこと経験したことのない。


不思議な総選挙になりそうだ。




Bフレッツお得なお申込。【WOWOW&ブロードバンド・星屋】



アクアサーバー+初回カートリッジ+ビジネスキット【浄水器のアクア】



| 雑感 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:39 | - | - |









http://tt2916.jugem.jp/trackback/2
実は売国奴・田中康夫
また新党が結成されましたねぇ。 「新党日本」 …何だか、「俺達こそ日本の代表だ!!」みたいなこのネーミングにそこはかとなく怒りを覚えるのは自分だけでしょうか? 「国民新党」も同じくね。 「新党日本」の党首に納まったのが、田中康夫氏。 長野県知事として知ら
| 嘘つきが、せめてブログで正直なことを語る | 2005/08/23 5:08 PM |
このページの先頭へ