世の中の出来事から

感じたままに‥‥

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


| - | | - | - |
『能天気』な国の『××幹事長』と『小泉チルドレン』

国民の代表である、『国会議員』が『義理と人情』を学ぶ為に芝居を身に行った。

それも『刺客』といわれたあの『小泉チルドレン』の面々。

引き連れたのは、『あの××幹事長』

あほか!

これが一人一人の『心の問題』で芝居を見に行くのなら、解らないでもない。

幼稚園の園児じゃあるまいし、も〜〜う『リコール』ができれば『リコール』したい!

誰だ!こんな幼稚な『代表』を選んだのは?

それも、遅刻をして、途中で帰ってしまった『年少組』の子がいた。

タレント気取りで、写真をとらせニヤニヤ。

こんな姿なら、『中国』、『韓国』、『北朝鮮』などなどに、無視されてもしょうがない。

『能天気』な国になってしまった。

| ニュース一般 | 20:56 | comments(6) | trackbacks(124) |
『国民』に隠し事をするのか?
来週、ヒューザーの小嶋社長が証人喚問される。

国民としては、『耐震構造偽装問題』の『真実』が知りたいのだ。

その『真実』を知る為には、疑義のある人間の証人喚問が必要だ。

与野党の折衝で、何故、合意出来ないのか?

与党が渋っているのであるなら、野党が『国民』に与野党折衝の

『真実』を訴えればいい。

それとも、野党も納得しているのか?

少なくとも『国民』は納得しない。

これは、与野党の『談合』か?


ハッキリしてもらいたい!

これが『国民』の為に、全力をかけた姿なのか?
| ニュース一般 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
成人式のバカ騒ぎ

成人を祝う会が、全国でおこなわれた。

今年もまたバカ騒ぎがあった。

大人になれない、成人式。

そういえば、あるアンケートで『自分は大人になったと思うか?』

との質問に、70%近くの二十歳の人が『そうは思わない』?

この答えは何だろう?
| ニュース一般 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
『耐震構造偽称問題』は、今から始まる!
ここのところ、『耐震構造偽装』に関する事だらけ。
しかし、この問題は今の世の中の『縮図』だと思うので‥‥

明日の『証人喚問』によって、『今の政府』、『政治家』、『悪』の
姿が解ってくるので、様子を見ようと思う。

本当の『悪』は、誰だ!
| ニュース一般 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(4) |
『耐震構造偽装問題』の黒幕か?

毎日のニュースを見るたびにあきれる。

この国は一体どうなっているのか?

またまた出てきた。『総合経営研究所』、黒幕?

平気で『ウソ』を言う。


今日、政府がこの問題の支援策を出した。

チョット待って、

一義的には、マンションを売った者と、買った者の問題ではないのか?


被害者救済』と、綺麗ごとに見えるが、何かあるのかな?


| ニュース一般 | 20:07 | comments(1) | trackbacks(2) |
このページの先頭へ